Honu88Pikake’s blog

❁.*⋆✧楽しくマヤ暦を学でいるところです◡̈*❤︎✩°。⋆好きなものは、HAWAII☆タイ料理☆少女時代☆ONE PIECE!!日々の暮らしの中で感じたことを気ままに書いていきます♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

気づき

最近、「なんでそんなに自信なさ気なの?わたしなんて、みたいな感じが凄い出てるよ?」と、言われショックを受けました。
そんなつもりなかったけど、ハタから見たらそうなんですね・・
無意識に言葉にも出していたのかも。

マヤを学んで過去を振り返ると、マニークとカバンを上手く活用できていた時期は確かに気持ちも明るくて、自信も持っていたかも。
マッサージするのも大好きで・・

本来の生き方をするって、そおいう事なんだ!
と、さっき!改めて気がつきました!

マヤにカミナリ撃たれたかの様にハマったのも、ちょうどマッサージの世界に復帰しよう!と思い立った時に、自分はマニーク持ってると知って、思い切り背中押されたからなのです。
単純な動機です^^

しかし、その単純な動機で始めたものがたくさんのシンクロと運命的な出会いを運んでくれました。