Honu88Pikake’s blog

❁.*⋆✧楽しくマヤ暦を学でいるところです◡̈*❤︎✩°。⋆好きなものは、HAWAII☆タイ料理☆少女時代☆ONE PIECE!!日々の暮らしの中で感じたことを気ままに書いていきます♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

マヤ暦 赤い月13日目

赤い月の13日の間に起こった新しい流れは、続けるのがいいとのことで、まさにマヤ暦を習い始めた時でした。

マヤ暦との出会いはひょんな事からで、全く知らないものでしたが、試しに見てみたらドッカーン!!っと衝撃を受けました。

これからどうしたいか、漠然と目標を立てた時だったので、思いっきり背中を押されました。

答え合わせ占いってよく言いますが、マヤ暦を答え合わせで見ていくとゾクゾクするシンクロがすでに起こっていたりします。

マヤ暦を体験された方はよく、人生が変わる、見え方が変わる、心が軽くなる、

など仰いますが、私も

本当だー!!

ってなりました。

人間関係であくせくしている人や、

自分で自分がわからない・・・

など悩んでいる人はヒントになる事がたくさんあると思います^^☆